IZUTSUYA 井筒屋オンラインショッピング

オンラインショッピングご利用ガイド

WEB会員サービスについて

ID・パスワードをお忘れの場合

会員ID(メールアドレス)、パスワードをお忘れの場合

ご登録いただきました際の会員IDまたはパスワードをお忘れの場合は、下記A、Bのいずれかの方法にてご確認いただきますようお願いいたします。

A.パスワードをお忘れの方

新しいパスワードにご変更ください。

新しいパスワードへの変更手順
  • 1.「ログイン」画面の「パスワードを忘れたら」を押してください。
    会員登録頂きました、「会員ID・メールアドレス・生年月日」をご入力し、送信をしますと、メールアドレスに新しいパスワード発行用のメールが送信されます。
  • 2.送信されましたメールに新しいパスワード発行用の画面へのご誘導URLが記載しておりますので、そちらのURLを押してください。
  • 3.URLを押して開きました画面に、新しいパスワードをご入力いただけば完了です。

B.会員ID、パスワードの両方をお忘れの方

誠にお手数ではございますが、下記の内容をご確認の上、お電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールでのご連絡の際、メールアドレスが会員登録情報と異なる場合は、お電話にてご連絡をさせて頂きます。

  • 1.お名前
  • 2.ご住所
  • 3.電話番号
  • 4.メールアドレス(会員情報にご登録いただいた以外のメールアドレスでも構いません。)

※個人情報保護の関係上、登録とは異なるメールで会員ID、パスワードをお知らせすることができません。
お電話でのやりとりとなるため、多少お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

登録内容の確認・変更

会員情報の確認・変更

「マイページ」で、ご登録いただいているお客様情報の確認・変更が可能です(ログインが必要)。

アドレス帳の確認・変更

「マイページ」で、ご登録いただいているアドレス帳の確認・変更、追加が可能です(ログインが必要)。

「アドレス帳」にご依頼主情報・お届け先情報をご登録いただくと、商品ご注文時にお名前・ご住所などの入力が省くことができる便利なサービスです。

「マイページ」の「アドレス帳を変更する」からご登録ください。
そちらから新規でのご登録・ご登録済みのアドレス帳の編集・削除ができます。

登録の解除(退会)について

「マイページ」の「退会申請をする」より、退会が可能となります(ログインが必要)。

※退会をいたしますと、過去のアドレス帳の復活・過去のご注文履歴の確認ができなくなりますので、あらかじめご了承下さい。

マイページのご利用方法

会員情報の確認・変更

「マイページ」で、ご登録いただいているお客様情報の確認・変更が可能です(ログインが必要)。

アドレス帳の確認・変更

「マイページ」で、ご登録いただいているアドレス帳の確認・変更、追加が可能です(ログインが必要)。
「アドレス帳」にご依頼主情報・お届け先情報をご登録いただくと、商品ご注文時にお名前・ご住所などの入力が省くことができる便利なサービスです。
「マイページ」の「アドレス帳を変更する」からご登録ください。そちらから新規でのご登録・ご登録済みのアドレス帳の編集・削除ができます。

登録の解除(退会)について

「マイページ」の「退会申請をする」より、退会が可能となります(ログインが必要)。

※退会をいたしますと、過去のアドレス帳の復活・過去のご注文履歴の確認ができなくなりますので、あらかじめご了承下さい。

予約した商品を確認する

「マイページ」の「予約した商品を確認する」より、確認が可能です(ログインが必要)。

注文をキャンセルする

「マイページ」の「注文した商品をキャンセルする」より、キャンセルが可能です(ログインが必要)。

※キャンセルができない場合は、当社でのご注文の処理を進めている事を意味しますので、その際は、お手数をおかけしますが、お電話・メールにてご連絡を頂きますようお願いします。

電話:093-522-2920
メール:online@izutsuya.co.jp

おすすめ商品をみる

「マイページ」の「おすすめ商品をみる」より、確認が可能です(ログインが必要)。

お気に入り商品をみる

「マイページ」の「お気に入り商品をみる」より、確認が可能です(ログインが必要)。

お問い合わせをする

「マイページ」の「お問い合わせをする」より、メールでのお問合せ可能です(ログインが必要)。
件名をご選択後、お問合せ内容を「内容」欄にご入力頂き、送信をして下さい。

過去のお問合せを確認する

「マイページ」の「過去の注文履歴をみる」より、確認が可能です(ログインが必要)。

過去の注文履歴をみる

「マイページ」の「過去の注文履歴をみる」より、一覧表示での確認が可能です(ログインが必要)。
詳細を確認する際は、一覧表示内の「注文番号」より確認が可能です。