IZUTSUYA 井筒屋オンラインショッピング

オンラインショッピングご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文の前に

初めてご注文いただくお客様へ

お買物を始める前に、是非WEB会員へご登録下さい。
事前にお届け先リストに登録しておけば、ご注文がグっと楽になります。
もちろん登録は無料です。

【ご注意】

・ご注文の操作中、しばらく時間を空けるとカートに入れた商品が消えてしまうことがあります。
・事前にお届先の住所やクレジットカードなどをご用意くださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文の流れ

商品をカートに入れる

ご希望の商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

「カートに入れる」をクリックします。

商品番号から選ぶ

カタログをお持ちの方は、カタログに記載の商品番号を入力することでもご注文いただけます。

各ページの「カタログの商品番号から注文する」をクリックします。

商品番号と数量を入力します。

「商品を検索」をクリックします。

「カートに入れる」をクリックします。

※1回のご注文でカートに入れられる商品の数量は最大10品目迄です。

酒類のご注文について

酒類でのご注文では年齢確認が表示されますので確認をします。

年齢に間違い無ければチェックをします。

ご注文手続きへ進む場合はクリックします。

進物にご使用される場合

⇒ご自宅以外(先様)へのお届けの場合(ご自宅へのお届けとご自宅以外(先様)へのお届けが両方ある場合も、こちらから)
「先様お届け / 先様+ご自宅お届け」をクリックします。

⇒すべてご自宅へ配送し、ご自宅から先様のところへご持参される場合
「ご自宅届け(ご進物用)」をクリックします。

ご自宅でご利用の場合(※のし・包装なし)

「ご自宅届け(自家用 / のしなし・簡易包装のみ)」をクリックします。

お届け先の設定

【WEB会員のお客様】

ご依頼主を変更される場合

①登録をしていない場合
「別のご依頼主を新たに設定する」をクリックし、ご依頼主を入力します。

②すでに登録している場合
「アドレス帳からご依頼主を変更する」をクリックします。
ご依頼主を選択し、変更します。

お届け先を設定される場合

①すでに登録している場合
「アドレス帳から複数お届け先を設定する」をクリックします。

②登録をしていない場合
新規お届け先欄に入力し、「入力した内容をお届け先に設定する」で登録します。

お届け希望日時を指定する

ご希望のお届け日時をお選びください。

※お届け希望日時は必ず選択してください。

※中元・歳暮期は配送時間帯のご指定を承れません。
※産地直送便の商品は、その性質上お届け日の指定はできかねます。

お届け先を追加

新規お届け先登録をするとリストに登録されます。

「新しいお届け先を追加」をクリックします。

入力フォームが開きます。
(開いているページ上に表示されます)

内容を入力後、「入力した内容をお届け先に設定する」をクリックし、登録します。

お届け先を複数設定する方法

すでに登録されているお届け先を設定する場合

「アドレス帳からお届け先を複数設定する」をクリックします。

「アドレス帳」のページへ遷移します。

お届け先「チェックボックス」で選択します。

「次へ」をクリックします。

「数量」を入力します。
※数量は全て「0」の状態ですので、お届け先ごとに、数量は必ず入力してくだい。

「確定する」をクリックします。
登録され、購入カートのページへ戻ります。

【ゲスト購入されるお客様】

お客様情報の入力

お客様情報を入力します。

別のお届け先に送る

お客様情報へ入力した住所以外にも、別の住所へお届けする場合、お届け先情報を入力してください。

複数のお届け先に送る

「上記以外に別のお届け先を追加する」ボタンをクリックし、入力してください。

「お届け先情報入力」欄が追加されます。
追加されるお届け先情報を入力してください。
※お届け先を追加されたい場合は、を繰り返してください。

入力後、「会員規約に同意して進む」ボタンをクリックして、次へ進んでください。

のし・名入れ・包装情報を設定する

【WEB会員のお客様・ゲスト購入されるお客様共通】

「のし・包装の設定」をクリックします。

上書きを用途に合わせて選択します。

下書きの名入れを選択し、必要な項目を入力します。

包装形態を選択します。

「上記で入力したのし・名入れを確定する」をクリックします。

入力内容の確認画面が表示されます。
(開いているページ上に表示されます)

入力内容を確認されましたら、チェックを入れます。

「確定する」をクリックし、内容を確定してください。

のし・包装・名入れについてはこちら»

株主優待のご利用について

株主番号株主様のお名前を入力し、「確定」をクリックしてください。

「お支払い方法選択へ」をクリックし、お支払いへ進んでください。

お支払い方法選択

ご希望の決済方法をお選びになり、次へお進みください。
お支払い方法についてはこちら»

領収書が必要な場合

「発行する」にチェックを入れてください。
領収書についてはこちら»

ご注文内容の確認

ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
※変更がある場合は、「前へ戻る」ボタンより前のページに戻って修正してください。

ご購入手続き完了

これでご注文は完了です。
ご注文確認のメールが送られますので、必ずご注文の内容をご確認下さい。

【メールが届かない場合】

メールが届いていない場合は以下の点をご確認下さい。
・ご登録頂いたメールアドレスに間違いはございませんか?
・ご注文確認メールがお客様の「迷惑メールフォルダ」等に入っていませんか?
・プロバイダの変更など、メールアドレスを変更していませんか?(WEB会員の方)

※どうしてもご不明の際は弊社までお問い合わせください。

※誤ってご進物など、重複しご注文されて届いた場合でも、責任はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

※WEB会員の方は、マイページより「ご注文内容の確認」、「決済手続き完了前のキャンセル」が可能でございます。

お届け先の管理(変更・削除)

WEB会員の方は、マイページの「アドレス帳を変更する」から変更、削除できます。